キリカブイーツ準備中!

6月からスタートする「キリカブイーツ・宅配タクシー」に向け、委員会では直前準備に奔走しています。

  • ホームページの完成に向けての編集作業
  • 各店舗へのポスターや各種書類の配布
  • 大交タクシーさんとの打合せ
  • 各種メディアの取材対応(※ 詳細はあらためて!)

などなど、この土日での「準備完了」に向けて動いています。

明日、5月31日より「ウェブの公開&シェアの本格スタート」
明後日、6月1日には新聞折り込み広告にて「キリカブイーツ・チラシ」が配布されると同時に「タクシーでの宅配」が始まります。

大きな組織ではなく、小さな任意団体ですので試行錯誤・暗中模索から始まった今回の企画。

何年か後に

「コロナの時は本当に大変だったけど、でもあの時、タクシーで料理を運ぶユニーク企画あったよね!」

と、このコロナの時期の思い出の中に1つでも「明るい記憶」が増えたらと考えています。


詳細は「5月31日、一般公開のキリカブイーツホームページ」にて!

補助金に限りがあるため、ずっと続けられる企画ではありません。

6月中に終了もあり得ますので、ぜひ「タクシー宅配体験」はお早めに!